« レゴのムービーつくってみました! | トップページ | ぷちアドベントカレンダーコンテスト開催中! »

2009.10.09

LEGO Kids Tech Challange

レゴ社から、アンバサダープログラムを通じて、
「LEGO Kids Tech Challange」の情報が届きました!
……が、英語で書いてあって、何がなんだかよくわかりません(苦笑)
とりあえず、今テキストデータでください……と連絡しているので、
翻訳ソフトをかけて続報だせれば……と思っています。
まずは、速報としてご紹介します。

00_2

01_2

|

« レゴのムービーつくってみました! | トップページ | ぷちアドベントカレンダーコンテスト開催中! »

アンバサダープログラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/46437144

この記事へのトラックバック一覧です: LEGO Kids Tech Challange:

« レゴのムービーつくってみました! | トップページ | ぷちアドベントカレンダーコンテスト開催中! »