« 那須ハイランドパーク(レゴモデルズハウス) | トップページ | BrickJournal #6 に掲載されました! »

2009.07.14

俺マイナーズ選手権エントリー受付中です

LEGOファンなら、定期的にチェックしていることマチガイナシの「LEGO画像掲示板」。
新しい管理人さんになって、益々盛り上がりをみせております。

そんななか、LEGOの新シリーズ「パワーマイナーズ」をテーマにしたコンテストが開催されます。
その名も「俺マイナーズ選手権」。

詳しくは、下記のコンテストページを参照いただきますが、
どんな「俺マイナーズ」が飛び出すのか、楽しみですね!

Banner_lc_2_2

|

« 那須ハイランドパーク(レゴモデルズハウス) | トップページ | BrickJournal #6 に掲載されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/45632145

この記事へのトラックバック一覧です: 俺マイナーズ選手権エントリー受付中です:

« 那須ハイランドパーク(レゴモデルズハウス) | トップページ | BrickJournal #6 に掲載されました! »