« BrickJournal #6 に掲載されました! | トップページ | 第4回バイオニクル・コンベンション »

2009.07.17

おもちゃショー

おもちゃショーに、レゴジャパンが出店すると聞いたので、
見学がてらお台場へ。
Toy1_3

バンダイやHOTTOYS、タカラトミーなどを堪能しました。

肝心のレゴブースでは、
キャッスルの新作や、シティのジオラマなどが展開。
Toy2_2


作風から、
「続・ブロック玩具で遊ぼう!!」でお世話になった、
イトウさんが作ったのかなー……とも思いました。

そして、今回目を引いたのが、コレ。
Toy3_3


見ての通り、レゴ社からの発売ではありませんが、
ちょっと楽しみです。

|

« BrickJournal #6 に掲載されました! | トップページ | 第4回バイオニクル・コンベンション »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/45656456

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃショー:

« BrickJournal #6 に掲載されました! | トップページ | 第4回バイオニクル・コンベンション »