« 俺マイナーズ選手権エントリー受付中です | トップページ | おもちゃショー »

2009.07.15

BrickJournal #6 に掲載されました!

このたび、BrickJournal #6 に私の紹介記事が掲載されました!

実は「ブロック玩具で遊ぼう!!」を発売いらい、
何度かBrickJournalのJOEからアプローチされていたのですが、
英語でうまくコミュニケーションがとれず、
メールインタビューで座礁していました。
しかし、日本語の堪能がBrickZen.comのブライアンから直接アプローチがあり、
自宅での取材を受ける算段になりました。

普段は取材する側なので立ち位置にとまどいましたが、
うまく気持ちを伝えられたかと思います。
もちろん、内容は英文で書いてあるので、
何て書いてあるかはわかりませんが(笑)

紹介作品としては
テレチャンの「レッサーパンダ」(頭部のみ)や
BFT2008の「シーフードレストラン」などメインどころですが、
中にはほとんど発表していない
クリブリのコンテストで、カルト人気を集めた「チェストバスター」とか、
人気海外ドラマ「バフィーザバンパイヤスレイヤー」のミニフィグ組み替えなど、
ちょっと珍しいものも見られます。

ご興味があれば、TwoMorrows Publishingから買えるようです。

Brickjournal6_2


|

« 俺マイナーズ選手権エントリー受付中です | トップページ | おもちゃショー »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/45639777

この記事へのトラックバック一覧です: BrickJournal #6 に掲載されました!:

» BrickJournal #6 に掲載されました! [海外ドラマ]
[続きを読む]

受信: 2009.07.15 13:07

» ドラマ [ドラマ]
新ドラマを紹介したサイトです。ドラマを観てらしたら遊びにきてください(^^) [続きを読む]

受信: 2009.07.15 14:02

« 俺マイナーズ選手権エントリー受付中です | トップページ | おもちゃショー »