« アキバパレスホテル | トップページ | 創作アイデアの玉手箱 続・ブロック玩具で遊ぼう!! 発売します »

2008.10.08

レゴランド訪問記:航空会社選定編

BFTに全力投球したため、まったく手つかずになっていた、
レゴランド訪問記を続けます。

宿泊先を確定したので、次は航空会社を選定。
…とはいっても、予算の許さない身の上としては、
せめて溜まっているマイルでの渡航を狙うのです。

そこで、NWで貯めたマイルを使い、
ヨーロッパ各地へ就航しているKLMを選択。
数年前にギリシャへ行った時に乗ったのですが、
ノースと違い、機内食も美味しくて、
途中にアイスやカップ麺を出してくれました。
(いや、アイスは無くなってもらえなかったんだけど)

とりあえず、ビルン行きを調べてみると、
ちゃんとあるじゃないですか。

便名: KLM #862
出発: 成田国際空港, 日本 (NRT) 11:30
到着: Amsterdam-Schiphol, オランダ (AMS) 16:20
便名: KLM #1349
出発: Amsterdam-Schiphol, オランダ (AMS) 20:35
到着: Billund, デンマーク (BLL) 21:45

まあ、行程としては長めですが、
途中、世界有数のハブ空港スキポールによれるのが嬉しい。
それは「●ジノ」があるからです。

早速予約を入れてみると、
帰国便以外は、予定通りに取れる感じです。
ネットから予約手続きを行うと、8000円ちょっと取られました。

またKLMのネットからエンタメを選択すると、
行きにスピードレーサー、隠し砦の3悪人、カンフーパンダと、
結構観たい映画が。
帰りも、アイアンマンとほか二本(どうでもいいやつ)と、
これも美味しい。

まあ、そんな感じで、出発はCMの後すぐな感じです。

|

« アキバパレスホテル | トップページ | 創作アイデアの玉手箱 続・ブロック玩具で遊ぼう!! 発売します »

レゴランドへの道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/42724791

この記事へのトラックバック一覧です: レゴランド訪問記:航空会社選定編:

« アキバパレスホテル | トップページ | 創作アイデアの玉手箱 続・ブロック玩具で遊ぼう!! 発売します »