« 箸休め | トップページ | ヨーコ ファイナル »

2008.07.31

レゴバースデーイベント

諸般の事情でブログ更新できませんでしたが、
投稿の目処がたちましたので、再開いたします。

さて、タイトルにあるとおり、
都内某所で行われた、
レゴジャパン主催の「レゴバースデーイベント」に参加してきました。
ちなみに「ブロック玩具」の著者として招待されたわけではなく、
あくまで「マスコミ人」の一人として招待されております。
なので、いつもマスコミ向けの記者会見などと同様、
カメラ担いでえっちらと参加です。

今回は、来場したマスコミ人も、投票に参加できました。
テレビチャンピオンで、審査された時を思い出しながら、
ある作品に1票。
残念ながら、それは入賞しませんでした。
優勝は、個人名なのでここには記しませんが、
優勝した子の第一印象
「なんか、ミトゥィー君と服装の趣味似てる」
でした。

メインビジュアルはあちこちでみかけると思うので、
僕のところでは、あまり撮られないようなカットを紹介します。

背景
Img_0418

バースデーケーキ

Img_0431


優勝カップ(海外から直送だそうです)

Img_0472

|

« 箸休め | トップページ | ヨーコ ファイナル »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/42020409

この記事へのトラックバック一覧です: レゴバースデーイベント:

» スーパーキッズ・レゴ大会の様子 [レゴ系(LEGO-KEI)]
(^^)/ はろはろ。 7/24に行われたスーパーキッズ・レゴ大会の様子が、予定通り、雑誌「sesame(セサミ) 08 秋号」に載っていました。 カラー3ページ。 版型が大きいので、1ページあたりの情報量は多いです。 スタジオ撮り?の入賞10作品全てが見られるのは、この雑誌..... [続きを読む]

受信: 2008.08.24 10:53

« 箸休め | トップページ | ヨーコ ファイナル »