« 二脚祭り | トップページ | 二脚祭りその3 »

2008.06.05

続・二脚祭り

★壁紙プレゼントは→最終章を参照★

さて昨日の続きです。
まずは訂正。
EP-71のリファインと書きましたが、EP-61のリファインで、本機がEP-71になります。
…とそれはともかく。

EP-61の特徴としては、
外観「後部の3スラスター」
外観「大きめのフロントガラス」
武装「前部のガトリングガン」
武装「大型のライフル」

などがあります。

しかし、今回は汎用性をアップさせたいので、
「大型のライフル」はオミット。
また、武装「前部のガトリングガン」も標準装備ながら、
一応取り外し可能なオプションに変更します。
また、ゴツゴツした感じが強すぎたので、
少しスマートな機体に変更したいと思います。
先日の重機版を見てピンときた方もいると思いますが、
今回の機体イメージには攻殻のフチコマ系のエッセンスを入れ込んでみました。

で、できたのがこんな感じ。
重機版と比べて、ミリタリー色が濃くなったはずです。
A3

そして後部はコレ。

A5


重機版に使ったダメ部品パーツの濃灰はないので、
スロープパーツなどの組み合わせで形状を出してます。
…といっても、3連スラスターを実現するために、
結構変更入ってますけどね。

次回は、武装編です。


|

« 二脚祭り | トップページ | 二脚祭りその3 »

オリジナル作品(オリジナル系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/41432044

この記事へのトラックバック一覧です: 続・二脚祭り:

« 二脚祭り | トップページ | 二脚祭りその3 »