« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.10

重機コンテスト

僕好みのロボを作るizzoさんのところで、
「重機コンテスト」なるものが開催中です。
Jucontitle5

お付き合いも、面識もないのですが、
できれば参加したいなー……とも思うのだけれど、
何分、仕事が溜まっている。

忙しいのではなくて、溜まっているんですよ。
昨日までは、6冊の本を同時進行していたわけなんですが、
無茶して今日企画を1本とおしてしまい7冊に……。
さらに、2冊ほど提案しているやつがあるんで、
どうなることやら……。

とりあえず、アレの原稿を今日も書き書きするわけです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.03.06

お台場クリブリコンテスト

コンテストの投票も終わり、
あちこちで参加作品の公開が始まっています。
なので、それに右へならへして、
当ブログでも自作を公開します。

作品の元ネタは、以前から一度はコンテストに出すつもりだったバルキリー
それに、マクロス艦の一部を切り取った形でビネットにし、
内部に、オペレーター3人娘を配置しています。
また、ビネットにしたことにともない、
反応弾を打ちっぱなししている絵を作るため、
アイスクリームでを表現しています。
「宇宙空間で煙?」ってツッコミは無しの方向で。

Test

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »