« バルキリー:エリントシーカー | トップページ | 千歳クリブリ »

2008.02.08

復活準備中

アカウント&パスワードを忘れて早数ヶ月ストップしておりましたが、
メールフォルダーあさって、なんとかログインできました。
つか、なぜニフのIDとココログのアカウントが別やねん
…とそれはともかく。
復活に向けて準備を開始したのですが、
本業であるものを制作中です。
後日、オープンにしますが、それまではヒ・ミ・ツ
以下最新の話題について。

<ニクルEND>
一度は、ニクラーになろうとした身ですが、ちょっと敷居が高すぎたかと。
システムに比べて、できる人とそうでない人のレベル差がつきすぎるんですよねぇ。
なので、スゲーの見ちゃうと、すぐ挫折しちゃう自分なのです。

<世界遺産展>
初日に観に行くも、カメラの電池が持たずに全部撮りきれなかった…・
それにしても、ブロックを溶かした展示物はアリなのだろうか?
いずれにせよ宮殿スゲー! サグラダもスゲー!

<お台場コンテスト>
「HPで公開する」という脅し文句がきいて、まじめに制作。
いつもは「まじめ」というより「お遊び」感覚のところがある。
でも、関東近県ビルダーにとって「ガチ勝負」の様相を持つコンテストなので、
ホントは、それじゃいけないのだけれどね。

<TVチャンピオン>
みんな僕にやさしすぎです。
出場するのがかも。
1回戦と決勝の競技内容も。
当たり前のように教えてくれます。
残る楽しみは2回戦の競技内容だけです。
誰も、僕に教えないでください。

<今年買ったレゴ>
スターウオーズの小箱2種×2づつ。
スターウオーズのヘルファイターな入ったやつ×1
飛行機×1
黒い車×1
プラケース入りの車×4
エクソ2種×2
…なんか少ないな。
きっと忘れているに違いない

|

« バルキリー:エリントシーカー | トップページ | 千歳クリブリ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

え?またTVでるんですか?
>ニクル
最初から出来る人はいません、努力と根性と忍耐(←あ、全部嫌いそう)が足りないだけですよ?
 
>今年買った・・
赤×白のラジコン電車買いませんでしたっけ??

投稿: 無者 | 2008.02.14 12:30

>え?またTVでるんですか?
出ませんって!
>赤×白のラジコン電車
買いました…。
なんか、もっと買ってる気がする。

投稿: akiba | 2008.02.15 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/40047391

この記事へのトラックバック一覧です: 復活準備中:

« バルキリー:エリントシーカー | トップページ | 千歳クリブリ »