« 国王謁見 | トップページ | 箱つぶれセール »

2007.08.11

ニクルVUP

過去にチャンスがありながら、
なぜか参加できなかった「バイオニクルのバージョンアップキャンペーン」。
今回は、クリブリ南船橋のセールと重なっていたが、
仕事の関係もありこちらに顔出し。
結果的には、南船橋は大漁だったらしく、涙をのんだorz。
とりあえず、新作ニクルを購入し、空いた場所で素組み。
ニクルを組み慣れていないので、かーなーり苦戦。
それにしても先着していたCTRさんと同じ卓なのは、
店側からの隔離作戦だろうか…。

何とか素組を終了させ、さっそくバージョンアップに。
欲しそうな部品を手に取り、青いバケツというかケースに入れ、
プチプチと組んで行く。
でも、狙っていた部品がないので、
ギアとかテクニック部品とかを中心に接合しまくり。
それでも最初は左右対称でキチンと作っていたんだが、
ハラヘリモードとともにどうでもよくなってきた。
ニクルの師匠である無者さんがやってきてアドバイスをくれたので、
そこから先は、さらに適当につけまくる。
別途やってきた「あずむ」さんに「大人気ねぇー」発言をされつつ、
何とか組みあげました。
結果は以下な感じで、作品もくそもあったもんじゃありません。
ええ、完全に「つけたただけ」です。
0812a
最後に、あずむさん、無者さんと、オレ的池袋名物のジャンボ餃子を食して解散しました。
まあ、南船橋のアイテムは手に入らなかったけど、
超久しぶりにあずむさんに会えたんで、よしとします。

|

« 国王謁見 | トップページ | 箱つぶれセール »

戯言」カテゴリの記事

コメント

これはひどいwwwwwwww

投稿: はく | 2007.08.13 01:42

>はく
ですよねぇ。
まあ、持って帰る途中に壊れたものを周囲に置いたんで余計ヒドク見えるんだけど、
実際五十歩百歩でw。
もしかして、見る人が見れば前衛アートなのではという淡い期待も。

投稿: あきば | 2007.08.13 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/16092339

この記事へのトラックバック一覧です: ニクルVUP:

« 国王謁見 | トップページ | 箱つぶれセール »