« 箱つぶれセール | トップページ | HOWCON提出〜 »

2007.08.14

最近のぶりりん…とか

朝から仕事三昧で、すでに午前4時になろうとしている状態ですが更新してみたり。
なぜ、そんな無理をするかというと…ふぅ。現実逃避ってやつですかね。
もう、14日だねぇ。プファ〜。

ネタは最近滞っていたぶりりん購入ネタ。
画像にあるのがここ最近届いた4か所ぶんくらいのパーツ群。
ちょっと値オチしてきたポチスロの新灰が目玉で、あとは補充的パーツが多い感じ。
0813
そういえば、カフェコーナーがザラオンから届いているらしいのですが、
まだ受け取れてません!
…とはいえ、二個目なので別に急ぎはしないんだけど、やっぱ計4万円はキツイ。
でも、とりあえず制作用と、将来子供にプレゼントする用を確保できたのでよしとしよう。

|

« 箱つぶれセール | トップページ | HOWCON提出〜 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/16108719

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のぶりりん…とか:

« 箱つぶれセール | トップページ | HOWCON提出〜 »