« 最近のぶりりん | トップページ | ニクルVUP »

2007.08.10

国王謁見

なぜ最近更新しないかというと、
仕事(麻雀)が忙しかったり、
夏休みで子供の相手をしてそのまま寝ちゃったりが原因。
とりあえず、気を取り直して再開を試みる。
先週の金曜、ミッドタウンで元同僚と会ったついでに、
国王ことささぽんさんと会おうと携帯にTEL。
幸い自宅にいるとのことなので、
タクシーを拾って一路王宮へ。
ここ2年近く訪れていないせいか、
レイアウトも変更され少しすっきりした印象の部屋になっていた。
床には第一回TVチャンピオンLEGO選手権の決勝作品が置かれており、
どうやら復元を試みているらしい。
0811c
本人曰く、「復元できたらミリオフに参加する」とのこと。
まあ、何にせよ元気そうでなにより。
ついでに新作を見せてもらい、楽しいひとときを過ごしました。
0811b


|

« 最近のぶりりん | トップページ | ニクルVUP »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/16092215

この記事へのトラックバック一覧です: 国王謁見:

« 最近のぶりりん | トップページ | ニクルVUP »