« Brickshelf will not be shutting down! | トップページ | コンテスト諸々 »

2007.07.26

まだ止めてません!

風邪&旅行&仕事…の三重奏で更新止まってましたが、
まだ止めてはおりません!
(ひとつには棚バックアップ祭りもあった)
まあ、特に何も買ってないし、作ってないし、
そういう状況だと、なかなか更新できないのが、
ビルド系のつらいところですな。
「今日のぶりりん」が溜まりすぎたので、
後日一挙公開予定。
…なに、単純に写真撮るのが面倒なのですよ。

…ということで、最近観た映画(ビデオ)のコメントなど。

映画
「ダイハード4.0」…2,3が幻だったかのように、面白かったです。若い監督を使い、1作目の呪縛から解き放たれた感じ。
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」…前作で「ハリポタ面白いじゃん」と見直したのもつかの間、完全なる駄作が待ってました。となりの客が寝てたけど、自分も寝そうになった(苦笑)
「バッテリー」…原作がいいのか、それなりに泣けます。まあ、王道っちゃー王道なんですけど。
「どろろ」…アクション監督がチンシュウタンということで、かなりイケてます。妻夫木も良い感じ。敢えていえば「柴咲はないだろう」…と。
「トランスフォーマー」…各方面からネタバレするなとのお達しですので、ストーリー外で。「プリズンブレイク」に出ていた黒人のにーちゃんが出ていました。以上終了ネタバレなし!
「武士の一分」…特にコメントすることはありません。
「犬神家の一族」…日本にせよ、世界にせよ、なぜリメイクって旧作よりつまらないんでしょうね。

|

« Brickshelf will not be shutting down! | トップページ | コンテスト諸々 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15903046

この記事へのトラックバック一覧です: まだ止めてません!:

» プリズンブレイク ネタバレ []
プリズンブレイク ネタバレ情報を発信していきます。プリズンブレイク ネタバレの基礎からお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007.08.09 03:43

« Brickshelf will not be shutting down! | トップページ | コンテスト諸々 »