« バルキリー→コンテストへ | トップページ | 今日のデジラ »

2007.07.09

ジパング視聴

レゴ特集ということで、
テレビ番組「ジパング」を視聴。
チャンネルは、
TVチャンピオンのレゴブロック王選手権のテレ東ということで適当に期待して見たのだけど、
直江さんコメント以外、まあ特にみどころがなかったというか……。
家族みんなでコンテスト出場!…しかも、ハマっているのは母!
というネタ自体は100%否定するものではないのだけど、
そこまでいったら母親がスゲェ上手であってほしい。
母&ブロック使い…っていうとMisaQaさんくらいしか思い浮かばないけど、
ダメなのかなぁ。
そういえば、取材先が関東じゃなかったから、
もしかして制作は関東の会社じゃないのかな。
でも、一番のがっかりはリサ・ステッグマイヤー。
昔は、あんなに可愛かったのに、今は普通でした。
先日、ハナマルで菊池桃子を見たときは、
自分が高校生の時と同様に可愛かったのに、
欧米系の血が混じっているとダメなんすかねぇ。
……なんか、マジ戯言だ。

|

« バルキリー→コンテストへ | トップページ | 今日のデジラ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15701727

この記事へのトラックバック一覧です: ジパング視聴:

« バルキリー→コンテストへ | トップページ | 今日のデジラ »