« マーケットストリート | トップページ | 博品館に行きましたよ »

2007.07.15

部品整理

昨日から、レゴにさわりまくりなのだが、
あくまでも部品整理レベル。
ついでに、部品ケースの置き場について、
ニクル関係部品を奥に仕舞うレイアウト変更をしてみた。
これは「ニクルをしない!」ってことではなくて、
よく使うパーツを手前に持ってきたいということだ。
とはいえ、増殖するニクルパーツのおかげで部屋のスペースがないのも事実。
必要なのに倉庫に入ってて「出せない」「あるのに注文する」などという事態に苛まれる。
そういう意味では抜本的な解決策が必要になっており、
第一候補は「仕事場」へのニクルパーツ移動だ。
どうせ「仕事場」ではシステム組む時間はないだろうから、
軽い頭の体操としてはニクルの方が適切と思われる。
ミリオフの開催も無事決まったようだし、
今はシステムを作る時間とスペースがほしいところだしね。
そういえば、はくしゃくのコンテストも出したいところ。
賞品がレゴジャ協賛とも思えるビッグさだが、
それよりなによりミリオフでの集合写真に写りたい感じ。
でも、結構お題が難しいんだよねぇ。

|

« マーケットストリート | トップページ | 博品館に行きましたよ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15767656

この記事へのトラックバック一覧です: 部品整理:

« マーケットストリート | トップページ | 博品館に行きましたよ »