« 安田講堂 | トップページ | 国王謁見 »

2007.07.31

最近のぶりりん

細かい注文が多かったので、
まとめて紹介(いや整理するのが面倒で溜まっただけなんだけど)
基本、今回の目玉は1×6の白タイル。
たくさん持っていそうだったんだけど、全然在庫なし。
ニューバルキリー作成には必須なので、大量購入しておいた。
あとは、システムニクルのパーツを中心に、
例によって特殊パーツをGET!
一部は、やはりニューバルキリー作成には必須なので、
少々高かったけど我慢して購入。
気になるのは、色が前の銀じゃなくて、少し黒味がかった銀になっていたこと。
わかりやすくたとえると、1円玉が100円玉の色になった感じ。
正直、こっちのほうがいいので、前に買ったパーツがorzです。
0731

|

« 安田講堂 | トップページ | 国王謁見 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15954168

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のぶりりん:

» 素敵なレゴサイト集めました。 [素敵なレゴサイト集めました]
LEGOに関する記事を探していて、遊びにきました。私のサイトにも遊びにきていただけると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007.08.04 12:43

« 安田講堂 | トップページ | 国王謁見 »