« バルキリーをリファイン | トップページ | 今日のぶりりん »

2007.07.05

バルキリーをリファイン(2)

昨日に引き続き、バルキリーのリファイン版を紹介。
前バージョンではオミットしていた足の変形機構を内蔵。
ひとつのパーツを一度ハズして反対側に付け直しますが、
基本的にはそのままで変形可能です。
0705a

そして、尾翼部分を倒すことも可能。
ちょっと本来の変形とは違うので、
尾翼がヤルキなさげに倒れていますが、
そこは見てみないフリご愛敬で。
0705b

つま先部分は、あきらめて部品サシカエで対応。
これの状態で立ちます。
0705c

最後に腕を、胴体から翼へひっぺがし移動させ、
足同様一部のパーツを移動させつつガンポッドを持たせます。
これで、一部サシカエの完全変形バルキリー(ファイター←→ガウォーク)が完成です。
0705d

次はバトロイドなんだろうけど、
さすがに変形機構を活かしたままは再現できなそうなよか〜ん。


|

« バルキリーをリファイン | トップページ | 今日のぶりりん »

オリジナル作品(再現系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15653764

この記事へのトラックバック一覧です: バルキリーをリファイン(2):

« バルキリーをリファイン | トップページ | 今日のぶりりん »