« ご挨拶?? | トップページ | 新キャッスル購入 »

2007.07.01

バルキリー:ガウォーク

や、Rikiさんとこで既に公開済みのバルキリー。
某所にて海賊版が公開されてフテっていたら、
LEGO関係の友人より、
彼にすれば「オレなんかガウォークにしちゃったもんね」といいたいのでは?
との煽りアドバイスを頂きました。
んで、ガウォーク形態には思い入れのある自分としては、
その海賊版作品の足が真っ直ぐってあり得ないわけです。
個人的な角度としては、
足は「やや内側から外側にハの字に開く」こと、
本体は「猫背気味に前のめり」なこと、
…が必須な感じです。
ということで、現在のバルキリーをガウォークにしてみました。

Vg2

ついでに、手を出して尾翼部分を修正したのがコレ。

Vg5

バルキリーって、こんな感じのイメージあるんですけど、
どんなもんでしょうかね?


|

« ご挨拶?? | トップページ | 新キャッスル購入 »

オリジナル作品(再現系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15612744

この記事へのトラックバック一覧です: バルキリー:ガウォーク:

« ご挨拶?? | トップページ | 新キャッスル購入 »