« バルキリー:ガウォーク | トップページ | 今日のぶりりん »

2007.07.02

新キャッスル購入

日曜だというのに取材仕事が入り、一路原宿へ。
時間を作ったがあったので、
この夏コンテストを開催予定のキディランドに立ち寄る。
目的は、コンテスト概要を知るためだったのだが…
「応募方法等の詳細は後日キディランド〜」と無記載。
募集期間7/14からなのにぃ。
とりあえず、新カタログと75周年記念のリーフレットを貰う。
アムロ安室奈美恵などもレコーディングしたことのある伝説のスタジオでお仕事を済ませ、
「新キャッスル」というか「アンデット」というか、
ともかくお城系の新シリーズを物色するためにビック新宿店へ!
安いところから、
#7090 クロスボウアタック×2
#7009 ホネホネライダーVS正義の騎士×2
#7092 ガイコツ監獄馬車×1
を購入。
#7091 カタパルトディフェンスと#7093 ガイコツの塔は品切。
#7094 王様の城は、ザラスのレゴの日キャンペーンに期待デス(笑)。
早速、開けてみると#7090 クロスボウアタックが、
1×1の濃紺ポチスロが6個も入っているし、騎士フィグも2体入っているので、
思いのほかコストパフォーマンスがいい気がする
このまま大量購入に踏み切りたいような、
でも半年後に半額キャンペーンで泣きをみそうな…。
そんな、微妙な大人心。

|

« バルキリー:ガウォーク | トップページ | 今日のぶりりん »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15623392

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャッスル購入:

« バルキリー:ガウォーク | トップページ | 今日のぶりりん »