« Brickshelf | トップページ | まだ止めてません! »

2007.07.20

Brickshelf will not be shutting down!

どうやら、
Brickshelfの継続が検討されているようです。
以下は、ソフトによる自動翻訳です。
月5ドルというとチトきついですが、
ここはひとつ支払うべきでしょう。
とりあえず、冷やかしが減るだけでも、
システムの軽減がなされるかもしれません。
ちなみに、もし利用者が5千人いるとすると、
月25000ドル…約毎月300万円の収入になるわけです。
すげぇ。

Brickshelfは、シャットダウンしていません!
我々は、まもなく「特集」預金口座を5ドル/月に対して提供しています。
我々は、何百を受けました支えとなる彼らが財政的に貢献したいと思うが、方法を知っていなかったと言った多くの人々を含んで、過去数日間で電子メールを送る。
これは、我々に自由なユーザーのために現在の機能性を減らすことなくこうするために強化されたfeatures.We計画のために料金を請求することの実際性を再考させました。
支持のあなたの非常な表示をありがとう。
重要な:
全てのサイトをダウンロードしようとしないでください、それは重大な問題を引き起こして、通常のユーザーとあなたのためのダウンが永久に妨げられるということを遅くします。
我々が這うものが去るのを見たあと、我々は再び以前のフォルダを公表します。

|

« Brickshelf | トップページ | まだ止めてません! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15822568

この記事へのトラックバック一覧です: Brickshelf will not be shutting down!:

« Brickshelf | トップページ | まだ止めてません! »