« 博品館に行きましたよ | トップページ | Brickshelf will not be shutting down! »

2007.07.18

Brickshelf

どこかでもらったものか風邪でダウンし、
ついに更新を滞らせました。
…が、自分のダウンなどは問題外の激震が、
全世界のレゴファンを襲っています。
詳細は著名なブログをみてもらえばよいですが、
LEGOで制作した画像をアップできる「Brickshelf(日本での通称「棚」)」が、
7/31をもって、閉鎖することになったのです。
自分も、一応IDを持っており、
いくつかの画像をアップしていたので。
残念でたまりません。
各地で救済活動が行われているようですが、
いったいどれほどの画像量があるのかわかりません。
2TBとかで足りるなら、
500G*4でRAID組んで自動ダウンロードしてもいいんですが、
そんなのではとても間に合わなそうですし…。
ここは、本社が人肌脱いでほしいところですが、
絶対にそんなことないんだろうなぁ。

|

« 博品館に行きましたよ | トップページ | Brickshelf will not be shutting down! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9299/15802886

この記事へのトラックバック一覧です: Brickshelf:

« 博品館に行きましたよ | トップページ | Brickshelf will not be shutting down! »